ブロンコビリー長久手図書館通店|長久手市

ハンバーグやステーキで有名なブロンコビリーの長久手図書館通店に行ってきました。ちょうど今(2020年2月17日〜21日)、全品20%オフのフェアをやっているのでお得ですよ。

ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

最近はずっとご無沙汰ですが、若い頃よくブロンコビリーに行ってました。ブロンコビリーといえばハンバーグとかステーキというイメージで、私も大体どちらかを食べていたんですが、今日は平日ランチメニューから炭焼きチキンステーキランチ680円(税別)に。大かまどごはん(またはパン)とスープが付いてきます。これにサラダバー300円をつけました。これの20%オフなので、税込合計862円です。今週いっぱいがチャンスですよ。

今回の目的と言ってもいいサラダバー(笑)。1回目はこんな感じです。
ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

最近野菜不足を感じていて、特に生野菜が足りてない気がしてたので、サラダバーは助かります。
ロメインレタス・レタス・キャベツ・トマトにオニオンスライスを多めにとり、和風ドレッシングでいただきました。それにポテトサラダとパスタも足して結構な量ですが、あっという間に食べて2回目に。

ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

1回目に取りきれなかったわかめ・コーン・クルトンもトッピング。なぜかスナック菓子もあったので、それもトッピング。メインが来る前にかなり腹が膨れてきました。
そして、メインのチキンステーキが登場。

ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

皮はパリッと焼けて香ばしく、肉は柔らかくジューシー。和風のソースもいい感じで美味しかったです。

20%オフということもあって、店内は何組か待つほど混んでいて、天井付近の写真しか撮れませんでした。

ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

ちなみにビリーハンバーグはこんな感じ。
ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

十分満腹になっていたんですが、やっぱりデザートまで食べてしまいました。

ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

私が食べたのはパイナップルとオレンジ、杏仁豆腐です。コーヒーゼリーなどもありましたよ。

というわけで、久しぶりのブロンコビリーを堪能しました。

営業時間や電話番号などの施設情報はこちら
ブロンコビリー長久手図書館通店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

    お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ|瀬戸市

  2. サンマルクでパン食べ放題付きディナー|長久手市

  3. おしゃれなカフェローシャでパスタランチ|長久手市

  4. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市

  5. おしゃれなほっこりカフェ「ヨッコリ」|長久手市

  6. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)桃李蹊

    おしゃれな中国料理店「桃李蹊(とうりみち)図書館通店」|長久手市

  7. しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

    和食 しゃぶしゃぶ 鈴のれん|長久手市

  8. 焼きたてパンの店「優しいかおりのパン家さん」|尾張旭市

  9. 餃子の王将のチャーハンセットで満腹|長久手市