アイビーフラワーズの花や観葉植物|長久手市

先日、アイビーフラワーズ長久手さんに行って来ました。この日はセールをやっていて、鉢物に関する講習会もやっていたようです。(この後の写真で50%OFFなどの表示が出て来ますが、全て当時のものなので、あらかじめご了承ください)

こちらのお店は、以前ご紹介した「元町珈琲 長久手の離れ」さんと同一敷地内にあります。外も店内も花や緑であふれていて、見ているだけでも癒されますね。

お店の外では、庭の花壇に植えたり、玄関先に置いたりするような花がたくさんありました。写真中央の緑のかごいっぱいに買っていく人も多く見かけました。

まとめ買いがお得なセールもやっていました。写真は2ヶ所しか載せてませんが、結構たくさんの種類が売っていましたよ。いちごのように実のなるものやハーブ、寄せ植えや枝ものなんかもありました。

店内もかなり広くたくさんの種類の花が売られていました。

家の中に置く観葉植物が欲しかったので、観葉植物コーナーを見ましたが、色々ありましたよ。ミニ観葉や多肉植物、サボテンなどもありました。

ここでもセールをやってました。この他、店の奥の方には大きめの観葉植物もありましたよ。

そして生花コーナー。可愛らしいアレンジメントやミニブーケもあり、この奥には冷蔵庫に入った花もありました。この他にもプリザーブドフラワーや造花、ハーバリウムなんかもあり、花やグリーンの関連なら一通りなんでもあるなという感じでしたよ。家の中でも庭でもちょっとした花やグリーンがあると、それだけで心が癒されますよね。そういったものを求めているときはぜひ行ってみてくださいね。

施設情報はこちら
アイビーフラワーズ(IvY Flowers)長久手|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. アトリエ・ルーツ

    長久手のおしゃれな花屋さん、アトリエ・ルーツ(Atelier Roots)さんで、この春おすすめの花や卒業・入学、ブライダルなどのお花について聞いてきました!

  2. 動物モチーフのフラワーアレンジがかわいい「花の丘 CowBell(カウベル)」|長久手市

  3. イオンモール長久手|長久手市