吉野家 80円引き定期券|長久手市

今日は、吉野家の長久手南店に行って来ました。吉野家とはなまるうどんの共同企画が始まったからです。すでに何回か行われていて、毎回若干内容に違いはあるんですが、今回は吉野家とはなまるうどんのみで(前回はガストもあり)、2019年4月1日〜5月6日までの開催です。最初に300円で定期券を購入するんですが、購入当日から使えて、吉野家なら食事代から80円引き、はなまるうどんならうどん1杯毎に天ぷら1品100円引きというのが基本です。

定期券の写真も撮ったので、確認してくださいね。


定期券ー表


定期券ー裏

定番の牛丼(並)をつゆだくで注文。紅しょうがと七味をかけていただきました。


牛丼(並)

定番の美味しさです。これが通常380円のところ、80円引きで300円です。今日は4人で並を4つ頼んだので、300円×4=1200円と定期券300円で合計1500円です。本来なら380円×4=1520円なので、1日で元が取れてしまいました。
もう元は取れたけど、5月6日までにはなまるうどん含めて何回も行ってしまいそうです。(笑)

施設情報はこちら
吉野家 長久手南店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. おしゃれなほっこりカフェ「ヨッコリ」|長久手市

  2. 長久手市の接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」

    接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」|長久手市

  3. 美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店

    美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店|日進市

  4. 昔から人気の「うどんいなや」のみそ中華|尾張旭市

  5. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ひととき

    牛タン料理専門店 cafe&bar HITOTOKI|日進市

  6. 体に優しいパンのぼらぱん

    ぼらぱん|長久手市

  7. 長久手市近郊の本格的なサンドイッチやハンバーガーの店「クラブハウス」

    サンドイッチの店 クラブハウス|日進市

  8. 担々麺 こころ家|長久手市

  9. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市