コスパ最高のランチ&ドリンクバーのジョイフル|尾張旭市

今日ご紹介するのは、ジョイフル尾張旭栄店の日替わりランチとドリンクバーです。
日替わりランチのメニューはこちら。

ランチは曜日ごとに決まっていて税込495円。これにドリンクバーをつけると603円です。金曜日のランチはハンバーグと唐揚げのセットでした。

写真では分かりにくいですが、唐揚げは2個ついていて、ハンバーグも割と大きめです。サラダもキャベツ中心だけど結構な量があります。時々ほとんどドレッシングがかかってない店もありますが、ここはそんなこともないです。
そして、ここのドリンクバーも好きなんですよね。まず梅ジュースを飲むことが多いんですが、これがいいんですよ。

今日は、ジュースの方でしたが、日によって梅スパークリングにすることもあります。

で、食後には梅こぶ茶。ジジくさいけどこれも好きなんです。梅こぶ茶を置いてるところってあまりないと思うので、重宝してます。

で、梅こぶ茶の後は抹茶ラテが個人的な定番コース。

この3つはほぼ毎回飲みます。スープバーもあるので、冬場はこれも頼むことが多いです。コンソメとコーンスープは出来合いのものにしてはいい感じだと思います。

というわけで、ファミレス系では一番好きなジョイフルのご紹介でした。

施設情報はこちら
ジョイフル尾張旭栄店|尾張旭市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ベンケイ長久手店

    長久手市のパン屋「ベンケイ(benkei)長久手店」は、美味しくて安心な無添加パンと、ベビーカーも通れる店内で、子連れにもオススメ!

  2. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

  3. 美味しいイタリアン「デリクテ」|長久手市

    長久手の美味しいイタリアン「デリクテ」|長久手市

  4. リトルハピネスコーヒー|長久手市

  5. あぐりん村のみのり食堂で和食モーニング|長久手市

  6. 長久手市の接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」

    接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」|長久手市

  7. 東京インテリア2階にある居心地のいいカフェ「MOA cafe(モアカフェ)」さんに行ってきました

  8. 高山ラーメンの「中華そば 陣屋」|長久手市

  9. チーズマリノ日進竹の山店|日進市

    ピザやパスタが美味しいチーズマリノ|日進市