丸ごと食パンモーニングが自慢のことこと屋|長久手市

今日は、先日行った「ことこと屋洋食珈琲館長久手店」のモーニングをご紹介します。

朝8時半オープンで、9時頃行ったんですが、駐車場はほぼ一杯で、席も残りあと2席くらいでした。無事に席に着くことができましたが、程なく満席になり、帰る頃には何組か待っていました。
モーニングメニューはこちら。

土日限定メニューもありました。

この中からスペシャルモーニングというのを頼みました。これはドリンク代税込400円に190円をプラスして、税込590円で注文できます。
ちなみに、差額なしのレギュラーモーニングだとハーフトーストとゆで卵、ミニサラダがつきます。
スペシャルモーニングはこちら。

冷製スープに、ミニサラダ、ふわふわ食パンがついて来ます。これにプラス80円でホイップクリームを追加して見ました。
ふわふわ食パンはこちら。

市販の食パンより一回り小さいサイズの食パンに十字の切り込みが入っていて、上にバターが載ってます。これにメープルシロップがついて来ました。私の場合は、さらにホイップクリームも。
お供のドリンクはコーヒーにしました。

パンは、名前の通り、ふわふわの食感でおいしく、朝から幸せな気分に。塩気のあるバターだけでも美味しいし、メープルシロップをたらせば甘さとしょっぱさで食が進みます。さらにホイップをつけて食べるとコーヒーにもよく合い、かなりの量だと思いますが、色々と楽しみながらぺろっと食べてしまいました。

ことこと屋(グループ)は、カゴメオムライススタジアムで優勝したオムライスをはじめ、ハンバーグなども美味しい洋食屋さんですが、長久手店は、現在(2019年6月)モーニングのみ営業しているようです。近くの竹の山店は通常営業しているようなので、ランチやディナーはそちらに行ってみるのもいいかもしれませんね。

施設情報はこちら
ことこと屋洋食珈琲館 長久手店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

    サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

  2. はなまるうどんで吉野家合同定期券を使う|長久手市

  3. 中国料理の浜木綿さんが展開する町中華の「中国食堂はまゆう」図書館通り店に行ってきました

  4. 横浜家系ラーメンの「町田商店長久手店」さんに行ってきました

  5. デリス アプリコのケーキセット|日進市

  6. 美味しくてボリューミー「ベビーフェイスプラネッツ」|長久手市

  7. お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

    お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ|瀬戸市

  8. 中華そばとスパイスカレーの店「5568 kokoroya」|長久手市

  9. THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

    THE 365 STAND(ザ・サンロクゴ・スタンド)|日進市