ミスドのパスタランチ|名古屋市名東区

ミスドでパスタランチを食べました。ミスタードーナツ藤が丘ショップです。藤が丘駅には二つミスドの店があり、駅を出てすぐの方だけパスタランチを提供しているようです。(もう一つは3軒くらい隣のミスタードーナツ藤が丘東ショップ)
ミスドといえばドーナツはよく買うんですが、パスタランチは初めて食べました。
セットの内容は、パスタ1品と108円ドーナツ1つ、コーヒーと紅茶のそれぞれホット・アイスからどれか1杯。これで税込900円です。
パスタは多分発売されて間もない「冷たいたらことじゃがいもポタージュパスタ」にしてみました。冷製のスープパスタという感じです。

ドーナツはオールドファッションにしようと思ってたんですが、いつの間にか108円ではなくなってたんですね。なので、あまり食べたことのないハニーディップにしました。

そしてドリンクはブレンドコーヒー。ミスドのコーヒーはお代わり自由なのがうれしいんですよね。

パスタはちょっと牛乳っぽさを感じて(牛乳苦手なんです)個人的にはちょっと残念。量も物足りなかったです。その分はドーナツとコーヒー2杯で結構満足しましたが。

施設情報はこちら
ミスタードーナツ藤が丘ショップ|名古屋市名東区

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 緑に囲まれた癒しのカフェ「森の響」|日進市

    緑に囲まれた癒しのカフェ「森の響」|日進市

  2. 文化の家にある花ごよみで和食ランチを|長久手市

  3. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  4. サンマルクでパン食べ放題付きディナー|長久手市

  5. 丸ごと食パンモーニングが自慢のことこと屋|長久手市

  6. 長久手市の紅茶専門店「ピオニーズ・ティールーム(PEONY’S TEA ROOM)」

  7. 蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

    蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

  8. おしゃれなスイーツの店「カフェ・ド・リ・ブラン」|長久手市

  9. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市