餃子の王将のチャーハンセットで満腹|長久手市

先日、餃子の王将 長久手店に行ってきました。久しぶりに行ったから、何を食べようか迷ってしまいましたが、原点にかえってまずは餃子でしょうと思い、ラーメンや一品料理系も惹かれましたが、炒飯気分だったのでチャーハンセットを頼んでみました。

メインのチャーハンに餃子が6個、更に唐揚げ2個にスープがついて税込929円です。結構腹一杯で唐揚げ1個は子供に食べてもらいました。

あと極王炒飯というのも頼みました。鮭や豚肉、レタスなどが入った炒飯の豪華版のようで、美味しかったと言ってました。

あとは季節もので、名前は忘れましたが、あんかけ海鮮焼きそば的なメニューです。こちらは美味しかったけど、ちょっと味が薄いとのことでした。

王将といえば学生時代が一番よく行ってたのですが、思えば30年以上のお付き合いなんですね。久しぶりに行ったけど美味しかったです。ごちそうさまでした。ただ、店内がすごく寒かったのがちょっと気になりました。

施設情報はこちら
餃子の王将 長久手店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. ZARAMEニッシンタケノヤマ店のドーナツ|日進市

  2. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)桃李蹊

    おしゃれな中国料理店「桃李蹊(とうりみち)図書館通店」|長久手市

  3. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ひととき

    牛タン料理専門店 cafe&bar HITOTOKI|日進市

  4. 体に優しいパンのぼらぱん

    ぼらぱん|長久手市

  5. ミスドのパスタランチ|名古屋市名東区

  6. アピタ長久手店のカゼッタでドルチェセット|長久手市

  7. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市

  8. 中国料理の浜木綿さんが展開する町中華の「中国食堂はまゆう」図書館通り店に行ってきました

  9. おいしくてボリュームたっぷりの食堂オニオン|長久手市