ブルースターカフェのパスタ|長久手市

今日はブルースターカフェのパスタをご紹介します。長久手市内ですが、藤が丘駅の近くにあり、パスタとパフェが有名な店のようです。

私が選んだのは、ランチメニューの中からエビとナスのトマトソースです。ミニサラダがセットになって税別1000円。オイルソースのパスタだと800円で、スープが付いたセットもありました。

ミニサラダはこんな感じです。ミニといっても器が小さいだけで、かなりボリュームがある感じでした。

にんじんはマリネにしてあり、ミニトマトは皮をむいてありました。ドレッシングがボトルで出てきて、自分で好みの量をかける感じだったので、良かったです。味も自分好みでした。

店内がおしゃれな感じだったのと、女性率が高かったから量は控えめだろうなと思い、大盛りにしましたが、なかなかのボリュームでした。ちなみに大盛りはプラス100円です。

エビは大きめなのが5尾入っていて満足感が高いし、麺も太め、味付けもしっかりとしていて、当初の予想とは違い、割と男性向けながっつりメニューのように感じました。おかげで腹一杯です。

入り口を見た感じだとこじんまりした店かなと思いましたが、中は思いのほか広く、小さいお子さん連れのママグループがいっぱいという感じでした。小さい子供のはしゃぐ声は全然気にならない方なので、一人で行っても逆に落ち着けて良かったです。

パフェも種類が多く、どれも美味しそうだったので、いずれ食べてみたいなと思います。料理もピザや肉料理もあり、パンケーキなんかもあったので、色々楽しめそうですね。

駐車場は確保されてる数は多いんですが、場所的に離れていてわかりにくいところもあったので、案内図を載せておきますね。

施設情報はこちら
ブルースターカフェ|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 長久手市に新しくオープンした、いぶしカフェさん(和食・甘味処 いぶしcafe)に行ってきました

  2. 長久手市の紅茶専門店「ピオニーズ・ティールーム(PEONY’S TEA ROOM)」

  3. ゆったりくつろげてケーキが美味しいカフェダウニー|日進市

  4. カップルや女子会におすすめ!長久手の雑木林に囲まれた隠れ家カフェ「和 nodoka」で極上のアフタヌーンティーを

  5. サンマルクでパン食べ放題付きディナー|長久手市

  6. はなまるうどんで吉野家合同定期券を使う|長久手市

  7. 焼きたてパンの店「優しいかおりのパン家さん」|尾張旭市

  8. おしゃれなカフェローシャでパスタランチ|長久手市

  9. やじろべえで蕎麦とミニ丼のお得ランチ|長久手市