美味しくてボリューミー「ベビーフェイスプラネッツ」|長久手市

昨夜はベビーフェイスプラネッツ長久手店さんでディナーを食べました。

初めて行ってきたんですが、外観や内装はエスニックな雰囲気でした。

オムライスやパスタ、ピザ、ピラフなどがメインという感じでメニュー的にはエスニックというより洋食屋さん的なラインアップです。
単品も色々あって悩みましたが、セレクトセットというものにしました。

5人で行ったんですが、2名様向けセレクトセットと3名様向けセレクトセットを注文しました。(計5人分です)
紙のメニューもありましたが、注文はタブレットで行います。

メニューのところにタブレットが置いてあり、タップするとメニュー画面が現れます。(初めての場合は店員さんが使い方を教えてくれます)

この画面で、例えば2名様向けセレクトセットという部分をタップすると個々のメニューを選ぶ画面に移ります。

サラダ・前菜から1品、アラカルト・ピザから1品、パスタから1品、オムライスから1品と4種類の料理を選びます。これにドリンクバーがついて、2名用は税別3120円、3名用は4380円です。
税込合計8100円、一人当たり1620円です。

撮り忘れてしまった料理も多いんですが、いくつかご紹介します。

アラカルトの唐揚げ2名用です。

生ハムとモッツァレラのトマトソース2名用です。

マルゲリータ3名用です。

ふわふわ帽子のオムライス3名用です。写真では分かりづらいですが、かなりの量でした。

ドリンクバーです。

プラス料金でデザート付きにもできるんですが、今回は無しにしました。それでも満腹で食べきれないくらいだったので良かったです。

単品でオムライスやパスタ、を頼むこともでき、1.5人前で+200円、2〜3人前で+400円、4〜5人前で+600円なので多人数でシェアしながら食べればかなりお得に食べられると思います。

店内もカーテンで仕切ることもできる半個室で落ち着けるのでおすすめです。座敷席もあったので、赤ちゃん連れでも大丈夫だと思います。

施設情報はこちら
ベビーフェイスプラネッツ(BABY FACE PLANET’S)長久手店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 吉野家 80円引き定期券|長久手市

  2. ループワン

    新店オープン情報!!買取サービスのお店「ループワン(LOOPONE)長久手店」さんでこの春おすすめの買取情報やお店の前にオープンするキッチンカーについて聞いてきました。

  3. ブロンコビリー長久手図書館通店|長久手市

  4. リトルハピネスコーヒー|長久手市

  5. 自然薯料理のお店「華花」|長久手市

  6. アンナプルナの前菜バイキング付きカレーランチ|長久手市

  7. 美味しくてボリューム満点の中華「万点」|長久手市

  8. サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

    サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

  9. 文化の家にある花ごよみで和食ランチを|長久手市