はなまるうどんで吉野家合同定期券を使う|長久手市

先日ご紹介しましたが、今(2019年4月1日〜5月6日)吉野家とはなまるうどんが合同定期券を発行しています。吉野家はなまるうどん合同定期券の記事はこちら

今日は、これを使ってはなまるうどんに行ってきました。注文したのは、かけうどん(小)162円、野菜かき揚げ140円、特製いなり108円、大根のおでん97円で税込合計507円。定期券でかき揚げが100円引きされるので407円になりました。これだけ頼んで407円はお得ですよね。

出汁のしみたおでん、特に大根はうまいんですが、味噌があるとついかけてしまうのは名古屋人なんでしょうか?いずれにしてもおいしかった。

うどんにはかき揚げをのせて一味をかけていただきました。かき揚げうどんも好きなんですよね。でも、今日のかき揚げは少し衣感が強いというかネッチョリした感じで、ちょっと残念でした。

5/6までまだまだあるので、また行ってしまいそうですね。

施設情報はこちら
はなまるうどん 長久手城屋敷店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

  2. しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

    和食 しゃぶしゃぶ 鈴のれん|長久手市

  3. 石臼挽き蕎麦「かん家」|長久手市

    石臼挽き蕎麦 かん家|長久手市

  4. チーズマリノ日進竹の山店|日進市

    ピザやパスタが美味しいチーズマリノ|日進市

  5. タピオカドリンク専門店フロルフロル|名古屋市名東区

    タピオカドリンク専門店florflor(フロルフロル)|名古屋市名東区

  6. アピタ長久手店のカゼッタでドルチェセット|長久手市

  7. ご存知コメダのミックスサンド|長久手市

  8. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ベンケイ長久手店

    長久手市のパン屋「ベンケイ(benkei)長久手店」は、美味しくて安心な無添加パンと、ベビーカーも通れる店内で、子連れにもオススメ!

  9. 長久手市の美味しい和食なら割烹STYLEしら浜

    上品な味付けでとても美味しい 割烹STYLE しら浜|長久手市