スキレットダイナーでアメリカンなランチを|長久手市

長久手市のスキレットダイナーさんでランチしてきました。店内はアメリカンな感じで、バイクも置いてましたよ。

ランチメニューも豊富でどれにするかかなり迷いましたが、前から気になっていた「フィラデルフィアチーズステーキサンドセット」にしました。税込1340円です。他にもハンバーガーがたくさんの種類あり、ジャンバラヤなんかもありましたよ。ハンバーガーは前に何度か食べたことがあり、どれも本格的でおいしかったです。

注文すると割とすぐにサラダが出てきます。レタス、豆、かぼちゃがメインですが、なかなかのボリュームです。よく色も茶色っぽくなってしなしなのレタスが出て来ることがありますが、ここのはフレッシュで良かったです。

次にスープが出てきます。今日はミネストローネでした。ミネストローネにも野菜がたっぷり入っていて、ヘルシーかつ美味しいスープでした。

そして、ケチャップ・マスタード・マヨネーズを持ってきてくれ、期待感が高まります。(笑)ハンバーガーじゃなかったので、ポテトにケチャップを使っただけでしたが、こういうのもうれしいですよね。

満を持してメインのフィラデルフィアチーズステーキサンドが登場!フィラデルフィア名物だそうです。薄切りビーフとオニオン、ピーマンをソテーしたものにチーズが絡めたものをサンドしてます。かなり大きめのパンに挟んであり、ポテトとコールスローもついていてすごくボリューミーです。肝心の味の方も牛肉と玉ねぎにチーズがよく絡み、ピーマンの苦味みいいアクセントになっていました。

ドリンクは持ってきてもらうタイミングを選べますが、私はメインと一緒にジンジャーエールを頼みました。ジンジャーエールのグラスも大きくてアメリカンサイズっていう感じです。ただ、氷を少なくしてジンジャーエールの量が多いともっと良かった。

全体に豪快でボリューム満点の料理ですが、野菜の量も多くバランス良くお腹が満たされる感じでよかったですよ。
私の座った席の窓際にはミニ自転車もディスプレーされてました。

施設情報はこちら
スキレットダイナー(SKILLET DINER)|長久手

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  2. 長久手市の紅茶専門店「ピオニーズ・ティールーム(PEONY’S TEA ROOM)」

  3. しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

    和食 しゃぶしゃぶ 鈴のれん|長久手市

  4. 担々麺 こころ家|長久手市

  5. 美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店

    美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店|日進市

  6. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市

  7. ゆったりくつろげてケーキが美味しいカフェダウニー|日進市

  8. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

  9. お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

    お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ|瀬戸市