THE 365 STAND(ザ・サンロクゴ・スタンド)|日進市

長久手の隣、日進市の竹の山地区にあるTHE 365 STAND(ザ・サンロクゴ・スタンド)に行ってきました。こちらは焼き立てパンとケーキをはじめとしたスイーツの店で、併設のカフェでイートインもできるし、テイクアウトもできるお店です。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴ・スタンド)は、FARMER’S KITCHEN THE gram (ファーマーズキッチンザグラム)やand cafe (アンド カフェ)と同系列の店なんですが、どこも本当にお洒落な店ばかりでオーナーさんのセンスがうかがわれます。

外壁のロゴの部分はこんな感じ。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

店内の吹き抜けはこんな感じです。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

美味しそうなパンがたくさん売られていました。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

パンもすごくそそられましたが、今回はケーキに。ショーケースにに美味しそうなケーキが並んでますね。500円前後のケーキが多く、値段だけ見れば安いわけではないですが、全体に食べ応えのある大きさで、コスパはすごくいいと思います。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

こちらのお店では、先にケーキやパン、ドリンクを選んで会計を済ませ、その後2階に上がるとカフェスペースになっています。番号札を渡され、後からスタッフの方が席までケーキやドリンクを持ってきてくれます。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

基本的にセルフサービスなので、水も自分で用意するんですが、それもちょっとおしゃれな感じなんですよね。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

今回頼んだのは、チョコレートケーキとコーヒー(ミディアムブレンドトールサイズ)、ショコラピスターシュとタピオカドリンクの黒糖ミルクです。

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

チョコレートケーキは濃厚だけど程よい甘さで、正確には分かりませんが、くるみやナッツ、ベリー系のドライフルーツ?もトッピングや中に入っているので、大きいんですが、飽きずに最後まで美味しく食べられます。コーヒーも酸味よりは苦味が勝っている感じでよかったです。

今回はケーキだけでしたが、次回はパンもぜひ食べてみたいです。夕方だと結構売り切れてしまうようなので、午前中に来てテイクアウトするのがいいかもしれませんね。イートインの場合は、カフェスペースにトースターがあるので、温め直して食べられますよ。

店の前は5,6台分しか駐車スペースがありませんが、裏にアンドカフェの駐車場があり、そこにも駐車できますよ。

営業時間や電話番号などの施設情報はこちら
THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. おしゃれなスイーツの店「カフェ・ド・リ・ブラン」|長久手市

  2. 東京インテリア2階にある居心地のいいカフェ「MOA cafe(モアカフェ)」さんに行ってきました

  3. 美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店

    美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店|日進市

  4. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  5. 珈琲屋らんぷで遅めのエッグトーストモーニング|長久手市

  6. 長久手市の接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」

    接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」|長久手市

  7. おいしくてボリュームたっぷりの食堂オニオン|長久手市

  8. 自然の中にあるおしゃれなカフェ「こんどう珈琲」|東郷町

  9. 美味しいイタリアン「デリクテ」|長久手市

    長久手の美味しいイタリアン「デリクテ」|長久手市