和食 しゃぶしゃぶ 鈴のれん|長久手市

先日、夕食を食べに、家族で鈴のれん長久手店さんに行ってきました。
通り沿いに大きな看板も出ています。

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

店の外観はこんな感じです。

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

フェアのポスターなどを見つつ、のれんをくぐると店内です。

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

今回は、コロナ感染対策ということで、あらかじめ個室を予約して訪れました。マスク着用していても食事の際には外すと思いますし、家族で個室だと家で食べるのとそれ程変わらないと思うのでありがたいですね。

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

換気も兼ねてだと思いますが、最初は廊下側の扉は空いているんですが、オーダー後には閉めてくれます。

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

鈴のれんは木曽路グループで、愛知県内には4店舗あるようですね。
木曽路と同様にしゃぶしゃぶやすき焼きもありますが、国産牛のしゃぶしゃぶ御膳でも税別2,200円と木曽路よりもお安く、ハンバーグやとんかつなどもあり、カジュアルな感じがします。

しゃぶしゃぶやすき焼きも食べたくて迷いに迷いましたが、やはりこの季節に鍋物は暑いので、麦とろ御膳(税別1,580円)を注文しました。

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

暑さに弱いので、最近はとろろとか冷たい蕎麦の頻度がすごく高くなっています。(苦笑)
こちらの麦とろごはんも美味しかったですよ。
天つゆにもみじおろしでいただく天ぷらも良かったし、茶碗蒸しは海老やあさりが入っていました。いかとまぐろの刺身ですが、まぐろはちょっと筋っぽかったかな。

他にはこんなメニューを頼みました。
大海老天重とミニそば

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

海鮮ちらし膳

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

メニュー名を忘れましたが、うなぎの寿司と天ぷら、蕎麦がセットになったもの

しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

家族も満足したようです。

実は、私が頼んだ天ぷらの天つゆがついていなくて、1回頼んだけどなかなか来ず、もう一回催促してようやく来たということがありました。その時はちょっとマイナスの気分だったんですが、会計の際に店長らしき人が来て、すごく丁重にお詫びしてくれて、さらに値引き対応もしてくれました。
対応したアルバイトの方から店長にちゃんと報告がいっているということだし、店長の対応もすごく良くて、また来たいなと思わせてくれました。やっぱり接客って大事ですよね。

という訳で、長久手市のしゃぶしゃぶ・和食の店、鈴のれんさんをご紹介させていただきました。

営業時間や電話番号などの施設情報はこちら
https://naga-commu.com/introduction/suzunoren/

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ベンケイ長久手店

    長久手市のパン屋「ベンケイ(benkei)長久手店」は、美味しくて安心な無添加パンと、ベビーカーも通れる店内で、子連れにもオススメ!

  2. 隠れ家的な欧風家庭料理のお店「ラ・プリマベーラ」さんでランチしてきました

  3. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  4. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市

  5. 長久手市の接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」

    接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」|長久手市

  6. ブロンコビリー長久手図書館通店|長久手市

  7. ZARAMEニッシンタケノヤマ店のドーナツ|日進市

  8. はなまるうどんで吉野家合同定期券を使う|長久手市

  9. ゆったりくつろげてケーキが美味しいカフェダウニー|日進市