やじろべえで蕎麦とミニ丼のお得ランチ|長久手市

今日は長久手市段の上にある和食のお店、やじろべえ長久手店さんのご紹介です。写真では分かりませんが、駐車場は広めです。ただし、休日や平日でも12時台はほぼ満車状態のことが多いように思います。

お店の玄関はこちら。

メニューは、蕎麦・うどん・天ぷら・刺身・丼物・とんかつ・うなぎ等、和食系のメニューはほとんどと言っていいくらい色々とあります。懐石風の料理や宴会メニューもあるようですよ。
もちろん、上記から選んでもいいんですが、私はランチメニューから。

左下の選べる麺セットから、ざるそばとミニ天丼を選びました。税別850円です。

これで850円ならお得ですよね。
ミニ天丼はこちら。

海老とピーマン、なす、かぼちゃが載っていました。美味しかったです。
実は、天丼を頼んだのに最初はカツ丼が出てきたんですが、指摘するとお詫びしてすぐ取り替えてくれ、その後注文をとった人も現れて、丁重にお詫びしていかれました。こういうきちんとした対応をしてくれるとミスがあってもかえって印象が良くなりますよね。

蕎麦はこちら。

蕎麦は正直言うと、もう少し香りやコシがあるといいなと思いますが、つゆの感じは好きで、美味しくいただきました。

施設情報はこちら
やじろべえ長久手店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. タピオカドリンク専門店フロルフロル|名古屋市名東区

    タピオカドリンク専門店florflor(フロルフロル)|名古屋市名東区

  2. 自然薯料理のお店「華花」|長久手市

  3. おしゃれなほっこりカフェ「ヨッコリ」|長久手市

  4. サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

    サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

  5. あぐりん村のみのり食堂で和食モーニング|長久手市

  6. 昔から人気の「うどんいなや」のみそ中華|尾張旭市

  7. こだわりの美味しいパスタとケーキのお店「カフェ フラワー」

    こだわりの美味しいパスタとケーキのお店「カフェ フラワー」|長久手市

  8. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ひととき

    牛タン料理専門店 cafe&bar HITOTOKI|日進市

  9. 東京インテリア2階にある居心地のいいカフェ「MOA cafe(モアカフェ)」さんに行ってきました