珈琲屋らんぷで遅めのエッグトーストモーニング|長久手市

今日は、朝お客さんのところへ行った帰りにモーニングを食べてきました。珈琲屋らんぷさんは、現在東海地方を中心に78店鋪あるそうです。長久手に来る前からよく行っていた珈琲屋さんですが、いつの間にかこんなに店ができてたんですね。どの店舗も似通った外装だと思いますが、長久手店はこんな感じです。

瓦屋根に黒い板壁、レンガが特徴かなと思います。駐車場はかなり広いので、車を駐車するのに苦労することはないかなと思います。
入り口はこんな感じ。

写真右手の通路を通って左に曲がり、さらに右に曲がったところが店の入り口です。こちらのように駐車場からいきなりではなく、アプローチを通って入る店って好きなんですよね。

上の写真の通路を右に曲がった先が店の入り口です。
今日こちらの店に来た理由が、モーニング。なんと12時までモーニングサービスがつくんです。メニューがこちら。

この中からエッグトーストを選びました。(というかいつもこれです)ドリンクはホットコーヒー(らんぷレギュラー)。

こちらのエッグトーストは、卵のペースト(昔からあるたまごサンドのようにゆで卵をつぶしてマヨネーズで和えたような)を載せて軽くトーストした厚切りの食パンで、上にケチャップがかかっています。卵ペーストは厚めに塗られていて食べ応えがあります。軽くトーストした食パンとたまごのしっとりまろやかな感じ、ケチャップの酸味がよく合っていてかなりいけてると思います。

コーヒーも好きな味で、昔からちょくちょく来ては飲んでいます。
店内も古民家風の造りで落ち着けますよ。

というわけで、珈琲屋らんぷ長久手店をご紹介しました。

施設情報はこちら
珈琲屋らんぷ 長久手店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 美味しくてボリューム満点の中華「万点」|長久手市

  2. 東京インテリア2階にある居心地のいいカフェ「MOA cafe(モアカフェ)」さんに行ってきました

  3. バーのようなおしゃれなラーメン屋スリーリトルピッグス|日進市

  4. ジブリパーク近くのおしゃれな創作うどんの店「御うどん 光史」さんに行ってきました

  5. チーズマリノ日進竹の山店|日進市

    ピザやパスタが美味しいチーズマリノ|日進市

  6. あぐりん村のみのり食堂で和食モーニング|長久手市

  7. 高山ラーメンの「中華そば 陣屋」|長久手市

  8. 美味しくてボリューミー「ベビーフェイスプラネッツ」|長久手市

  9. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ベンケイ長久手店

    長久手市のパン屋「ベンケイ(benkei)長久手店」は、美味しくて安心な無添加パンと、ベビーカーも通れる店内で、子連れにもオススメ!