ピザやパスタが美味しいチーズマリノ|日進市

お盆休みにチーズマリノ日進竹の山店に家族で行ってきました。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

こちらの店、以前はピッツェリアマリノという名前だったと記憶してましたが、チーズマリノに変わったんですね。チーズ料理に力を入れているんでしょうか?

広い駐車場の先に石畳(ではないけど)の道が延びています。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

そして、入り口はこんな感じ。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

メニューは色々ありましたが、取り分けセットから選びました。取り分けセットにも色々あり、さらに二人前と三人前があります。

この中からメインのパスタを3つ選びました。
「ベーコンとマッシュルームのパルメナーラ」「マスカルポーネと生ハムのクリーミートマトソース」「フレッシュバジルと海老のジェノベーゼ」です。

これに焼きたてピッツァビュッフェ、アンティパストバー、ミネストローネ、ドリンクバーがついてきます。うちが選んだセットだと、一人当たり税別1590円くらいでした。

ピザはこんな感じです。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

中央のビュッフェエリアに焼きたてピザをどんどん持ってきてくれて、そこから各自持ってくるスタイルです。ただし、取りに行くときにはマスクを着用して、各自に支給されるビニール手袋をはめてコロナ感染を防ぐというルールになっていました。

これを各テーブルにおいてあるプレートの上に載せると、常に温かい状態のピザが食べられるようになっていたんですが、残念ながら私の席はちょうどそのプレートのあたりにエアコンの風が直撃して、いまいち温まらなかったのが残念でした。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

サラダはこんな感じです。ドレッシングは4種類くらいあって、イタリアンと柑橘系のドレッシングをかけてみました。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

ミネストローネはこんな感じです。ちょっと煮詰まっているのか濃い感じがしました。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

そしてメインのパスタ。
パルメナーラは、目の前でパルメジャーノレッジャーノを大きな塊から削り取ってかけてくれるスタイルでした。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

さらに、ブラックペッパーや卵黄も加えてテーブルで仕上げてくれました。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

生麺か乾麺かを選べたので、生麺を選びましたが、もっちりとして美味しかったですよ。ソースも含め濃厚な感じで楽しめました。

そして、クリーミートマトソースはこちら。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

さわやかなトマトに濃厚なマスカルポーネチーズ、塩味の効いた生ハムでバランスよく食べられました。

最後はジェノベーゼ。

チーズマリノ日進竹の山店|日進市

こちらはほうれん草麺にしてみました。
プリッとした海老、バジルのソース、ほうれん草の麺が目にも鮮やかで美味しくいただけました。

この後、プラス200円でドルチェをつけることもできたんですが、ピザの食べ過ぎで満腹になり断念。ドリンクバーも通常のジュースなどと別にフルーツティーやグレープフルーツウォーターなどもあったので、こちらも飲み過ぎちゃいました。

以上、チーズマリノ日進竹の山店をご紹介しました。家族でピザやパスタをたっぷり食べたいというときにはすごくいいんじゃないかと思います。

営業時間や電話番号などの施設情報はこちら
https://naga-commu.com/introduction/cheesemarino/

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. コスパ最高のランチ&ドリンクバーのジョイフル|尾張旭市

  2. デリス アプリコのケーキセット|日進市

  3. 長久手市の美味しい和食なら割烹STYLEしら浜

    上品な味付けでとても美味しい 割烹STYLE しら浜|長久手市

  4. カップルや女子会におすすめ!長久手の雑木林に囲まれた隠れ家カフェ「和 nodoka」で極上のアフタヌーンティーを

  5. 体に優しいパンのぼらぱん

    ぼらぱん|長久手市

  6. タピオカドリンク専門店フロルフロル|名古屋市名東区

    タピオカドリンク専門店florflor(フロルフロル)|名古屋市名東区

  7. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市

  8. ブルースターカフェのパスタ|長久手市

  9. ループワン

    新店オープン情報!!買取サービスのお店「ループワン(LOOPONE)長久手店」さんでこの春おすすめの買取情報やお店の前にオープンするキッチンカーについて聞いてきました。