お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ|瀬戸市

昨日は夕食を食べに焼肉きんぐ瀬戸店に行ってきました。

お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

焼肉きんぐさんは、焼肉食べ放題の店なんですが、お客さんが取りに行くビュッフェスタイルではなく、テーブルで注文するとスタッフの方が持ってきてくれるというタイプのお店です。

お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

いくつかコースがあるんですが、その中から一番人気の「きんぐコース」を選びました。税別2,980円です。でも、折り込みチラシについていた、平日15%オフのクーポンを持って行ったので、一人当たり税別約2,533円で済みました。税込で約2,786円ですね。

こちらのお店では、100分間の食べ放題となっていて、20分前にラストオーダーなので、オーダーできるのは80分になります。
テーブルにおいてあるタブレットから注文するんですが、最初にきんぐコースを注文すると、恐らくきんぐコースで頼めるものしか出てこないようです。
4大名物といわれる「ガリバタ醤油ドラゴンカルビ」「厚切り上カルビ」「鬼ポンでたべる大判上ロース」「壺漬け一本ハラミ」はすべてきんぐコースで頼めますよ。

ガリバタ醤油ドラゴンカルビはこんな感じです。

お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

実は4大名物すべて食べたんですが、私が注文も焼きも担当していたので、名物に限らずほとんどの写真を撮り忘れてしまいました。

多分下の写真の真ん中のが「壺漬け一本ハラミ」だったと思います。

お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

サラダ類も色々と頼んだけど美味しかったです。下の写真はチョレギサラダときんぐのキャベサラ。

お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

ウインナー、カルビ、ホルモン、レバーなども食べました。

お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

かなり気に入ったのが、「鬼ポンでたべる大判上ロース」とすき焼きカルビなどの薄切り肉だったんですが、どれも撮り忘れてしまいました。焼きも忙しかったんですが、食べるのにも夢中だったんでしょうね。(笑)

ごはんも焼肉専用バウンドごはんというのがあって、これも美味しかったですねー。
ビビンバやクッパまでは手が回らず残念。
注文時間ギリギリの80分まで注文しまくって堪能しました。一度にたくさんの量は注文できないんですが、注文したものは思ったより早く持ってきてくれて待ち時間のストレスはほとんど感じませんでした。ただ、注文したのに来なかったものも少しありましたね。

最後はデザートまで食べきって終了。ごちそうさまでした。

営業時間や電話番号などの施設情報はこちら
https://naga-commu.com/introduction/yakinikuking/

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. ブルースターカフェのパスタ|長久手市

  2. アンナプルナの前菜バイキング付きカレーランチ|長久手市

  3. 蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

    蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

  4. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市

  5. 緑に囲まれた癒しのカフェ「森の響」|日進市

    緑に囲まれた癒しのカフェ「森の響」|日進市

  6. 隠れ家的な欧風家庭料理のお店「ラ・プリマベーラ」さんでランチしてきました

  7. チーズマリノ日進竹の山店|日進市

    ピザやパスタが美味しいチーズマリノ|日進市

  8. 美味しくてボリューム満点の中華「万点」|長久手市

  9. ジブリパーク近くのおしゃれな創作うどんの店「御うどん 光史」さんに行ってきました