あぐりん村のみのり食堂で和食モーニング|長久手市

今日は、長久手温泉ござらっせの向かい、あぐりん村にあるみのり食堂でモーニングを食べてきました。

この写真の左手前側に共通の駐車場があり、駐車場をはさんだ向かい側にござらっせがあります。この写真でいうと右側の端にあぐりん村の入口があります。(入り口は一つではありませんが)

店内は野菜がいっぱい。

野菜の他にも肉やソーセージ、豆腐などの冷蔵ものを始め色々なものが売っていました。
そして、最初の写真でいうと左手にあるみのり食堂さんに行ってきました。

店内はこんな感じです。

そして、朝ごはんのメニューがこちら

この中から「うめのたきこみごはん」を選びました。ドリンク付きで税込500円です。

うめのたきこみごはんに冷奴、卵焼き、にんじんの煮物、漬物に味噌汁がついています。
メインのうめのたきこみごはんはこちら。

正直、もう少し梅感があると思っていたので、味・香りとも私には物足りなく、ちょっと残念でした。
とはいえ、和朝食を食べられるところはあまりないと思うので、貴重です。落ち着いた雰囲気で和朝食を食べ、締めにコーヒー。ごちそうさまでした。

施設情報はこちら
産直みのり食堂|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. ゆったりくつろげてケーキが美味しいカフェダウニー|日進市

  2. ジブリパーク近くのおしゃれな創作うどんの店「御うどん 光史」さんに行ってきました

  3. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

  4. 石臼挽き蕎麦「かん家」|長久手市

    石臼挽き蕎麦 かん家|長久手市

  5. 美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店

    美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店|日進市

  6. 自家焙煎珈琲のコーヒーファーム|長久手市

  7. 東京インテリア2階にある居心地のいいカフェ「MOA cafe(モアカフェ)」さんに行ってきました

  8. 丸ごと食パンモーニングが自慢のことこと屋|長久手市

  9. 隠れ家的な欧風家庭料理のお店「ラ・プリマベーラ」さんでランチしてきました