アンナプルナの前菜バイキング付きカレーランチ|長久手市

今日は、長久手市内にあるアンナプルナさんのカレーランチのご紹介をします。こちらのランチには、タンドリーチキンがつくセットなどもありますが、私はいつもカレーのみを注文します。
カレーのみと言ってもサラダ・前菜・デザート等のバイキングとドリンクバーがセットついており、5種類程から選べるナンも食べ放題のお得なランチです。

まずは、サラダや前菜から


こんな感じで色々選べてお代わりも自由です。私が最初にとってきたのがこちら。

細かいことは覚えていませんが、左の黄色い料理から時計回りにいくと、カレー味の和え物、もやしと豚肉の炒め物、豆腐のサラダ、コールスローサラダ、生野菜(ドレッシングが3つから選べます)、ポテトサラダ、真ん中がスパゲティです。日替わりのスープもありました。

そしてお待ちかねのカレー。名前は忘れてしまいましたが、きのこと帆立のカレーです。

割とマイルドな感じのカレーですが、おいしかった。各テーブルにスパイスが置いてあるので、私はそれを足して少し辛くしました。全体にマイルドなカレーが多いと思うので、辛いのが苦手な人や子供でも食べやすいと思います。
ナンは、普段プレーンが多いんですが、今日はネットで評判が良かったはちみつナンにしてみました。

うん、これはうまい。コーヒーと一緒にデザートとして食べてもいいくらいです。ナンの甘さとカレーの辛さが一体となって不思議な味わいになります。写真でもテカってるのが分かると思いますが、かなりたっぷりとはちみつがかかってますので、手がベタベタになるのと、甘いのが苦手な人はプレーンの方がいいかもしれませんね。

カレーを食べ終わったらデザートです。オレンジ系のゼリーとプチケーキとパンナコッタっぽいものを食べました。パンナコッタが一番おいしかったです。

まだまだ続きますよ。(笑)
締めでアイスクリームも食べました。その後ホットコーヒーでようやく終了。満腹でした。

施設情報はこちら
カレー&バイキング アンナプルナ 長久手店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 横浜家系ラーメンの「町田商店長久手店」さんに行ってきました

  2. 蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

    蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

  3. お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

    お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ|瀬戸市

  4. デリス アプリコのケーキセット|日進市

  5. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)桃李蹊

    おしゃれな中国料理店「桃李蹊(とうりみち)図書館通店」|長久手市

  6. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市

  7. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市

  8. サンマルクでパン食べ放題付きディナー|長久手市

  9. 中国料理の浜木綿さんが展開する町中華の「中国食堂はまゆう」図書館通り店に行ってきました