おいしくてボリュームたっぷりの食堂オニオン|長久手市

今日は、JAあいち尾東さんにあるオニオンさんのご紹介です。下の写真の右側に半円状になっている建物がありますが、こちらの2階にあります。

上の写真の左側を進むとこんな感じです。

この右手にちらっと写っている緑の階段を上った2階にあります。
敷地内に花苗や食品スーパーになっているJAの販売所やJAの銀行等があり、駐車場も広いんですが、以外にオニオンさんの場所は分かり辛いかもと思い、写真を載せてみます。で、2階に上がったところがこちらです。

この右手のガラス張りの中がオニオンさんです。12時40分頃お邪魔したんですが、ほぼ満席状態でカウンターに座りました。カウンターもぎっしりでしたが、お客さんが帰るたびに2名のお客さんはテーブル席に私はその空いたスペースへと案内してくれ、なるべくゆったりと食べてもらいたいという気遣いが感じられ、うれしかったです。

あらかじめ調べたところでは、中華風唐揚げ定食がおすすめのようでしたが、混んでいたし多くの人が頼んでそうな日替わりランチにしました。

この内容で税込750円。お得感を感じます。
今日の日替わり料理は、メンチカツと鶏肉をピリ辛味にソテーしたもの、スパゲティとゆで卵のサラダ、サラダに味噌汁、ご飯という内容でした。

メンチカツはジューシーで非常に美味しく、鶏肉もピリ辛とごまがいいアクセントになって食が進みました。サラダもかなりたっぷりで、揚げ物を食べてもトータルでヘルシーな感じがしました。昨日のマリィ・ルウさんに続き、家庭的で美味しい料理でした。味噌汁も豆腐をはじめ具材たっぷりで良かったですよ。

施設情報はこちら
オニオン|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ひととき

    牛タン料理専門店 cafe&bar HITOTOKI|日進市

  2. あぐりん村のみのり食堂で和食モーニング|長久手市

  3. THE 365 STAND(ザ・サンロクゴスタンド)|日進市

    THE 365 STAND(ザ・サンロクゴ・スタンド)|日進市

  4. おしゃれなカフェローシャでパスタランチ|長久手市

  5. 自家焙煎珈琲のコーヒーファーム|長久手市

  6. アピタ長久手店のカゼッタでドルチェセット|長久手市

  7. カップルや女子会におすすめ!長久手の雑木林に囲まれた隠れ家カフェ「和 nodoka」で極上のアフタヌーンティーを

  8. おしゃれなほっこりカフェ「ヨッコリ」|長久手市

  9. イオンモール長久手|長久手市