焼きたてパンの店「優しいかおりのパン家さん」|尾張旭市

今日は、仕事で北名古屋市の方に行った帰りに、尾張旭市のパン屋さんに寄りました。店名が「優しいかおりのパン家さん」という名前です。元々守山区にあったパン屋さんの2店目で、昨年オープンしたようですね。
住宅街の中ですが、駐車場の前に大きな看板があります。
ちなみに店名にあるパン家さんの「や」は「家」という字です。家のように人が集まりやすいパン屋にしたいということから付けられた名前のようです。

店の外観はこんな感じ

テラス席もありますよ。

店内には色々なパンが並んでいます。


冷蔵ケースにはサンドイッチ類やジュース、デザートなどが売られていました。

お客さんがたくさん入っていたので、写しませんでしたが、イートインスペースもありコーヒーも販売していました。

私が購入したのは3つ。まずは色が飛んでしまいましたが、明太子のパン。ふっくらと柔らかいパンに明太子がトッピングされていて(中にも入ってます)、とても美味。

次はコロッケパンです。

こちらはコッペパン的なパンに大きめのコロッケがサンドしてあり、ソースがかかってます。コロッケもパンも美味しかった。
そして、桜あん入りの塩パンです。

塩パンって美味しいですよね。最近ここのに限らずハマってます。今日は、その塩パンの中に桜あんが入ってるものを買いました。ほんのりとした塩のしょっぱさとまろやかな桜あんの甘さがマッチしておいしい。デザートにもいいですね。
個々の値段は忘れてしまいましたが、3つで税込550円なので、割と安いんじゃないかなと思いました。

というわけで、長久手からはちょっと離れてますが、尾張旭のパン屋さんをご紹介しました。

施設情報はこちら
優しいかおりのパン家さん 尾張旭桜ヶ丘店|尾張旭市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. やじろべえで蕎麦とミニ丼のお得ランチ|長久手市

  2. おしゃれなスイーツの店「カフェ・ド・リ・ブラン」|長久手市

  3. カフェ ジーのドッグセット|長久手市

  4. イオンモール長久手|長久手市

  5. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)桃李蹊

    おしゃれな中国料理店「桃李蹊(とうりみち)図書館通店」|長久手市

  6. タピオカドリンク専門店フロルフロル|名古屋市名東区

    タピオカドリンク専門店florflor(フロルフロル)|名古屋市名東区

  7. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市

  8. 横浜家系ラーメンの「町田商店長久手店」さんに行ってきました

  9. 自家焙煎珈琲のコーヒーファーム|長久手市