アピタ長久手店のカゼッタでドルチェセット|長久手市

今日は、アピタ長久手店1階にある「カゼッタ・ディ・カプリ」さんのご紹介です。店名はイタリアのカプリ島にある小さな別荘という意味だそうです。こちらでは、15時〜18時に間はドルチェセット(通常680円)が500円になるんです。(いずれも税別)
メニューはこちら

この中から、ケーキは季節限定の苺モンブランを選びました。

こちらのケーキは、お皿に可愛らしい絵を描いてくれます。他にもこんな感じ。

かわいいですよね。味は甘さ控えめで、軽めの感じがしました。もう一つ食べたくなります。

ドリンクはドリンクバーなので、いつものコーヒーではなく、最初はピーチティーにしてみました。

紅茶は他にダージリンやアップルティーなど5,6種類ありましたよ。コーヒーはブレンドやカフェラテなどがあり、自分で足せるようなシロップも置いてありました。
ジュースもサクランボやライチのようなちょっと変わったものもあり、もちろんアイスコーヒーやコーラなどの定番もありましたよ。

500円とリーズナブルだし、アピタで買い物ついでにというのもいいですね。

施設情報はこちら
カゼッタ ディ カプリ(casetta di capri)|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 美味しいイタリアン「デリクテ」|長久手市

    長久手の美味しいイタリアン「デリクテ」|長久手市

  2. 長久手市近郊の本格的なサンドイッチやハンバーガーの店「クラブハウス」

    サンドイッチの店 クラブハウス|日進市

  3. ジブリパーク近くのおしゃれな創作うどんの店「御うどん 光史」さんに行ってきました

  4. 美味しくてボリューム満点の中華「万点」|長久手市

  5. 石臼挽き蕎麦「かん家」|長久手市

    石臼挽き蕎麦 かん家|長久手市

  6. しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

    和食 しゃぶしゃぶ 鈴のれん|長久手市

  7. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  8. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市

  9. 長久手市の接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」

    接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」|長久手市