サンドイッチの店 クラブハウス|日進市

今日は長久手市のお隣り、日進市にあるサンドイッチのお店、クラブハウスさんのご紹介です。

サンドイッチの店クラブハウス

頼んだのは、ランチセットの日替わりサンドイッチです。メインがサンドイッチまたはハンバーガーで、サンドイッチは10種類くらいの中から選びます。基本は税別1100円ですが、プラスに100円の「エビフライとタルタルソース」をチョイスしました。これにグリーンサラダ、ヨーグルト、ドリンクが付いてきます。

長久手市近郊の本格的なサンドイッチやハンバーガーの店「クラブハウス」

メインの「エビフライとタルタルソース」サンドイッチはこちら。なかなかボリュームがありますよ。

サンドイッチの店クラブハウス

プリップリのエビフライに自家製タルタルソースがかかっていて、たっぷりレタスと一緒にトーストされたパンに挟んであります。結構厚みがあるので、うまく食べないとタルタルソースやレタスがポロッと落ちたりしますが、今日はうまく食べられました。サラダやヨーグルト用にフォークやスプーンもついているので、落ちたらそれらを使って食べればいいんですけどね。

長久手市近郊の本格的なサンドイッチやハンバーガーの店「クラブハウス」

久しぶりに食べたけど美味しかった。何と言ってもエビはプリプリだし、フライの香ばしさとタルタルソースのまろやかさがよく、パンがトーストされているのも個人的には好みです。
複数で来る時には、別の種類のサンドイッチを頼んでシェアするのもいいですね。

サンドイッチ以外のランチとして、キッシュプレート1200円もあるようです。

ティータイムセット(14〜17時)は、ロースハムとたまごのハーフサンドとシフォンケーキ、ドリンクで500円なので、お得な感じですね。

サンドイッチの店クラブハウス

サンドイッチの店クラブハウス

モーニングもあり、単品のサンドイッチは何十種類もあるので、それらも食べて見たいです。

サンドイッチの店クラブハウス

営業時間や電話番号などの施設情報はこちら
サンドイッチ クラブハウス(sandwich CLUB HOUSE)|日進市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 東京インテリア2階にある居心地のいいカフェ「MOA cafe(モアカフェ)」さんに行ってきました

  2. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  3. アンナプルナの前菜バイキング付きカレーランチ|長久手市

  4. おしゃれなスイーツの店「カフェ・ド・リ・ブラン」|長久手市

  5. タピオカドリンク専門店フロルフロル|名古屋市名東区

    タピオカドリンク専門店florflor(フロルフロル)|名古屋市名東区

  6. 蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

    蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

  7. 長久手市に新しくオープンした、いぶしカフェさん(和食・甘味処 いぶしcafe)に行ってきました

  8. お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ瀬戸店

    お席で注文 焼肉食べ放題の焼肉きんぐ|瀬戸市

  9. 美味しくてボリューム満点の中華「万点」|長久手市