美味しくてボリューム満点の中華「万点」|長久手市

今日のランチは長久手市内にある中華料理「万点」さん。こちらの日替わりランチは美味しくてボリューム満点です。だから「万点」なのかな?
木曜定休で、11:30〜14:00までがランチタイムの万点さん。13時少し前に行ったら満席でしたが、ちょうどひと組帰られたので、すぐに座れました。ちなみに席数は、カウンターが4席、6人くらい座れる座敷が3つ、4人がけのテーブルが2つです。
ランチメニューはこちら。

本日のランチは、なすミンチ(なすとひき肉を甘めのたれと炒めたもの)と魚の唐揚げに甘酸っぱい系の餡がかかったものでした。これにサラダ、ご飯、スープ、漬物、杏仁豆腐がついて税込930円。

ご飯もなすも結構な大盛りです。特になすミンチが美味しかった。かなりの量でしたが、あとひく旨さですっかり平らげてしまいました。

魚の唐揚げって普通はあまり食べないんですが、ここのは非常に美味しかった。タレの酸味が食欲をそそって夢中で食べましたよ。

ちなみにラーメン定食はこちら。

通常のメニューはこちらです。

美味しくて安くてボリュームがあるので、ついランチを頼んでしまいますが、ほかのメニューもうまいんだろうなと思います。長久手市役所前からござらっせに向かう途中にありますので、ぜひ行ってみてください。

施設情報はこちら
万点|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. カップルや女子会におすすめ!長久手の雑木林に囲まれた隠れ家カフェ「和 nodoka」で極上のアフタヌーンティーを

  2. ブルースターカフェのパスタ|長久手市

  3. ループワン

    新店オープン情報!!買取サービスのお店「ループワン(LOOPONE)長久手店」さんでこの春おすすめの買取情報やお店の前にオープンするキッチンカーについて聞いてきました。

  4. 吉野家 80円引き定期券|長久手市

  5. あぐりん村のみのり食堂で和食モーニング|長久手市

  6. 文化の家にある花ごよみで和食ランチを|長久手市

  7. サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

    サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

  8. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

  9. イオンモール長久手|長久手市