サンマルクでパン食べ放題付きディナー|長久手市

昨日の夜は、ベーカリーレストラン サンマルク イオンモール長久手店に行ってきました。サンマルクはイオン長久手にレストランとカフェの2店が入ってますが、4階の星のレストラン内にある方の店です。
春季限定メニューの中から選びました。
春季限定メニューは、メイン料理にサラダ、焼きたてパン食べ放題、ドリンクバーがついたセットメニューです。
メイン料理は4つあったんですが、その中から「白身魚と大海老のスピナッチソース」を選びました。税別1770円です。
メイン料理はこちら。

海老と白身魚のグリルにほうれん草のソースがかかってます。魚や海老の下になってますが、じゃがいもやたまねぎもついてました。海老嫌いの子供がいるため、家でなかなか食べられず、外食メニューに海老があるとつい頼んでしまうことが多いんですが、こういうタイプの料理は久しぶりだったので、良かったです。ほうれん草のソースも多分初めてですが、美味しかったです。子供達はハンバーグを食べてました。

サラダはこんな感じ。シーザーサラダだと思いますが、美味しかったです。

そして、メインのってことはないんですが、食べ放題の焼きたてパンがこちら。

パンは常時10種類くらいが食べ放題コーナーに置いてあり、セルフで取りに行くシステムです。
小ぶりのパンで種類が多く、焼きあがるとどんどん新しいパンを追加してくれるので、良かったです。調子に食べ過ぎてしまい、後で後悔する羽目に・・・。
写真は撮り忘れてしまいましたが、チーズステックやごまスティックが特に気に入りました。

正直、うちには少し高いなという感じですが、パンとドリンクのお代わりでそれなりに満足しました。

施設情報はこちら
ベーカリーレストラン サンマルク イオンモール長久手店|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 高山ラーメンの「中華そば 陣屋」|長久手市

  2. ループワン

    新店オープン情報!!買取サービスのお店「ループワン(LOOPONE)長久手店」さんでこの春おすすめの買取情報やお店の前にオープンするキッチンカーについて聞いてきました。

  3. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)桃李蹊

    おしゃれな中国料理店「桃李蹊(とうりみち)図書館通店」|長久手市

  4. 中国料理の浜木綿さんが展開する町中華の「中国食堂はまゆう」図書館通り店に行ってきました

  5. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市

  6. カップルや女子会におすすめ!長久手の雑木林に囲まれた隠れ家カフェ「和 nodoka」で極上のアフタヌーンティーを

  7. 長久手で豆腐を買うなら豆にこだわった豆粋

    豆にこだわった美味しい豆腐屋さん 豆粋(まめいき)|長久手市

  8. ブルースターカフェのパスタ|長久手市

  9. 長久手市に新しくオープンした、いぶしカフェさん(和食・甘味処 いぶしcafe)に行ってきました