高山ラーメンの「中華そば 陣屋」|長久手市

今日は長久手市にある「中華そば 陣屋」さんのご紹介です。
グリーンロード沿いに大きな看板が立っていて、店の外観はこんな感じです。


道路沿いの看板


店の外観

店内はカウンターが9席に座敷風のテーブルが3つあります。
こちらの店は高山ラーメンで有名なお店です。高山ラーメンというのは、自分の理解しているところで言えば、見た目が黒っぽい醤油ベースのスープに細めのちぢれ麺というところが多いと思います。

こちらの「飛騨中華そば 焼豚」を注文しました。税込880円です。陣屋さんは、入店してすぐの自動販売機にて先に食券を購入するシステムです。

メンマも極太と言っていい太さだと思いますが、よく煮込まれていて美味しいです。そして、細切りのねぎのシャキシャキ感もまたいいですね。

私は麺を食べ終わると酢を入れてスープを飲みます。少しだけ入れるとまろやかに、もう少し足すと酸味も感じられて、爽やかにさっぱりと食べ終わることができますよ。

施設情報はこちら
飛騨中華そば 陣屋|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. ZARAMEニッシンタケノヤマ店のドーナツ|日進市

  2. 長久手で豆腐を買うなら豆にこだわった豆粋

    豆にこだわった美味しい豆腐屋さん 豆粋(まめいき)|長久手市

  3. はなまるうどんで吉野家合同定期券を使う|長久手市

  4. おしゃれなスイーツの店「カフェ・ド・リ・ブラン」|長久手市

  5. 自然薯料理のお店「華花」|長久手市

  6. チーズマリノ日進竹の山店|日進市

    ピザやパスタが美味しいチーズマリノ|日進市

  7. ブルースターカフェのパスタ|長久手市

  8. サンマルクでパン食べ放題付きディナー|長久手市

  9. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)桃李蹊

    おしゃれな中国料理店「桃李蹊(とうりみち)図書館通店」|長久手市