カフェ ジーのドッグセット|長久手市

今日はカフェ ジーさんに行って来ました。香流川沿いにあるちょっと南国風?なカフェです。

店の前に広い駐車場があり、店内も広めです。禁煙ルームと喫煙ルームが分かれていたので、禁煙ルームに入りました。

頼んだのはドッグセット(税込760円)です。ホットドッグは3種類から選べるんですが、私が頼んだのにはベーコン・レタス・トマト・チーズが入っていました。

パンは柔らかめのフランスパンが軽くトーストしてある感じだと思いますが、ざっくりとしておいしかったです。ランチには物足りないけど、小腹が空いた時にはいいかなというボリュームでした。

飲み物はコーヒー、紅茶、カフェオレなどのホット・アイスから選べる感じで、私はブレンドコーヒーにしました。

店内はハワイアンではないけど、ちょっと南国風のアコースティックギターの曲中心に流れていて、テーブルの間隔も広くくつろげる感じです。雑誌も置いてあったので、一人でのんびりするにはいい感じかなと思います。お客さんはシニアの方が多かったように思いました。

施設情報はこちら
カフェ ジィ|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 体に優しいパンのぼらぱん

    ぼらぱん|長久手市

  2. やじろべえで蕎麦とミニ丼のお得ランチ|長久手市

  3. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市

  4. あぐりん村のみのり食堂で和食モーニング|長久手市

  5. 長久手市の美味しい和食なら割烹STYLEしら浜

    上品な味付けでとても美味しい 割烹STYLE しら浜|長久手市

  6. しゃぶしゃぶ 和食 鈴のれん|長久手市

    和食 しゃぶしゃぶ 鈴のれん|長久手市

  7. おいしくてボリュームたっぷりの食堂オニオン|長久手市

  8. ジブリパーク近くのおしゃれな創作うどんの店「御うどん 光史」さんに行ってきました

  9. ループワン

    新店オープン情報!!買取サービスのお店「ループワン(LOOPONE)長久手店」さんでこの春おすすめの買取情報やお店の前にオープンするキッチンカーについて聞いてきました。