いちご狩りのすまいるベリーズさんについて、料金・予約方法等をまとめました

2022年1月8日にオープンする、長久手市のいちご狩りができる農園「すまいるベリーズ」さんに、インタビューしてきました。

【2022年1月8日オープン!】長久手初のいちご狩り農園「すまいるベリーズさん」でとれるいちごや、想いについて、インタビューしました!

今回の記事では、すまいるベリーズさんの、いちご狩りの料金や予約方法、そして「100円OFFでお申し込みできる方法」について、解説しますね。

料金

いちご狩りは、入場料500円+ひとカゴ1500円です。
いちごはその場で食べるのではなく、摘んだいちごをカゴに入れて、一杯になったら席に移動して座って食べていただくというスタイルです。

いちごのパック販売は、1パック800円になります。

いちご狩りで食べられる品種は3つあります。「ゆめのか」「紅ほっぺ」「章姫(あきひめ)」の3品種です。

ゆめのかは、実際に試食させていただいたんですが、大粒で味も香りもいいといういいこと尽くめのいちごです。もう少し詳しく言うと、味はとにかく甘くてジューシーで、食べるときに滴が飛ぶのを気をつけたほうがいいという感じでした。そこにほんのりと酸味が加わって、爽やかな後味です。香りも甘酸っぱくて瑞々しい感じがして食欲をそそりますよ。

紅ほっぺは、まず大きさに驚いて味もコクがあって濃厚な味わいだそうですよ。このあたりは、すまいるベリーズさんのインスタグラムにも書かれていますので、ご参考にしてくださいね。

すまいるベリーズさんのインスタグラムは、ハウスを作っている様子なども日々投稿されていて、

「初めていちごのパック売りを販売した日に、2時間で完売しました!」とか

「家族が美味しいって言っていた!」というコメントも残っていました。

どうですか?いちご狩り行きたくなりますよね?

実は、オーナーの柴田さんのご好意により、ながコミュをご覧になった方は100円OFFでお得にいちご狩りができることになりました!この記事の最後に100円OFFにできる方法を書いてますので、最後までご覧くださいね。

営業期間・時間

営業期間は1月〜6月。その年の気候によって変動します。
また、スイーツの販売は7月〜12月も営業予定ですが、臨時休業の場合があります。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
すまいるベリーズ公式サイト

予約方法

ご予約は、公式サイトで受け付けています。

すまいるベリーズ公式サイト

ここで、簡単に予約方法について解説しますね。

まず、すまいるベリーズさんの公式サイトを開いてください。

すまいるベリーズ公式サイト

すると、この画面が出てくると思います。
そこで、「いちご狩りの予約はこちらから」というところをクリックしてください。

すまいるベリーズ

そうするとカレンダーが出てきますので、日程を確認し、「残◯」と書いてある日にちを選んでクリックします。

空いてる日程をクリックすると次の画面が出てきますので、予約人数を入力して「予約する」をクリックしてください。リクルートIDをお持ちでしたら、「リクルートIDで予約する」をクリックすると入力の手間が少なくなるようですよ。

次の画面で、氏名・メールアドレス・電話番号等を入力すると予約できます。

上記画面は、1/6現在のものですので、空き状況は変わっていると思います。既に予約がかなり入っているようなので、早めのご予約をおすすめします。

ながコミュ読者特典

ながコミュをご覧いただいた方への特典として、100円OFF券をご提供いただきました。
受付の際に、下記画面をご提示いただければ、100円OFFにしてもらえます。
いちご狩りをされる方は入場料を100円OFFに、スイーツだけ買いに来た方もスイーツ代から100円OFFにできます。
(100円OFFになるのは、1グループ当たり、いずれか1品のみです)

すまいるベリーズ割引券

住所

愛知県長久手市郷前93番地


以上、料金・営業期間/時間・予約方法・読者特典についてまとめました。

オーナーインタビュー等詳しい記事は下記のリンクをぜひ読んでくださいね。

【2022年1月8日オープン!】長久手初のいちご狩り農園「すまいるベリーズさん」でとれるいちごや、想いについて、インタビューしました!

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. モリコロパーク(ジブリパーク)の駐車場の場所3つと、土日の混雑状況や周辺駐車場情報をまとめました!

  2. 長久手市内のクリスマス情報。小さいお子さんと一緒に行くのにおすすめ

  3. ジブリパーク進捗状況3月編(2022年3月24日取材)エレベーター棟が完成し、地球屋も外観は見ることができるようになりました!

  4. ジブリパーク_トトロ1

    ジブリパーク/ジブリの大倉庫エリアに行ってきました。各エリアの紹介、混雑状況、飲食やお土産まで色々とお伝えします。

  5. ジブリパーク開園前内覧会、2022年10月に実施決定!申込日は7月13日〜15日まで!概要と申し込み方法についてお知らせします!

  6. 長久手市の石作神社で光の切り絵のイベントが開催

    石作神社で光の切り絵展|長久手市

  7. 長久手の森プロジェクト2

    長久手の森プロジェクトX-2回目|長久手市

  8. 桜花見

    【2022年3月8日更新!】長久手市内の花見スポットと、お子様連れにオススメの穴場的花見スポットもご紹介!

  9. 長久手の森プロジェクトX-6

    長久手の森プロジェクトX-6回目|長久手市