ブルーベリー狩りのT&Aベリーさんについて、料金・予約方法等をまとめました

長久手市内でブルーベリー狩りができるT&Aベリーさんにインタビューしてきましたので、ぜひ読んでみてくださいね。

長久手初のブルーベリー狩り農園「T&Aベリー」さんで、ブルーベリーの種類や味、料金などについてインタビューしてきました

こちらでは、実際にT&Aベリーさんに行くにあたって、料金や営業時間、予約方法等についてまとめてみましたので、インタビュー記事と併せてこちらもお読みください。

料金

料金は下記の通りで、いずれも税込金額です。

食べ放題ですが、園内で食べていただく場合の料金になります。

お持ち帰りをご希望の場合は、別途100グラムあたり600円にて承ります。

中学生以上2,000円
小学生1,500円
3歳以上1,000円
3歳未満無料

開園期間

2022年は、6月3日(金)オープンで、8月中旬頃まで開園している予定です。ただし、実がなくなり次第、または天候により早めに終了してしまう可能性もありますので、詳細は公式サイトをご確認ください。

T&Aベリー公式サイト

開演時間

平日  :10時~17時30分 (最終受付は16時)

土日祝 : 9時~17時30分 (最終受付は16時)

休園日

毎週木曜日、金曜日(6/3を除く)

※悪天候や栽培状況により休園させていただく場合があります。
上記以外休園の場合は、公式サイトをご確認ください。

ご予約

来園の際は必ず予約をしてください。

公式サイトからのネット予約(後程詳しく解説します)または、専用電話から予約をお願いします。

専用電話:080-3675-7910

当日の予約については、専用電話までお問い合わせください。

公式サイトからの予約方法

①まずは、公式サイトを開いてください。

T&Aベリー公式サイト

すると下記のページが開きます。

②「ご予約」という文字をクリックしてください。すると次のページが開きます。

③そうしたら、「予約カレンダー」というところをクリックしてください。するとこうなります。

④「すべてのメニュー」というところの右側にある▼をクリックすると、下の画面のようになります。

⑤ここで、ブルーベリー狩りというところをクリックするとブルーベリー狩りの予約ができるようになります。「すべてのリソース」というところは何もしなくていいので、ご希望の日時を選んでクリックしてください。

⑥すると、あなたが選んだ日時と人数が出ますので、確認してください。OKでしたら、下の「予約する」というところをクリックしてください。この時、リクルートIDを持っている方は、「リクルートIDで予約する」をクリックすると、入力が一部省略できそうですよ。

⑦すると次の画面になりますので、画面に従って、必要事項を入力し、「確認へ進む」というところをクリックしてください。

⑧確認画面が出てきたら、入力した内容が間違ってないか確認し、送信ボタンを押せば予約完了となります。

上記画面は、6/5現在のものです。予約状況は変わっっていると思いますのでご了承ください。

まとめ

ということで、ブルーベリー狩りのT&Aベリーさんについて、料金・営業時間・予約方法等についてご説明させていただきました。

T&Aベリーさんのオーナーインタビューの記事もありますので、ぜひこちらもご覧くださいね。

長久手初のブルーベリー狩り農園「T&Aベリー」さんで、ブルーベリーの種類や味、料金などについてインタビューしてきました

施設名T&Aベリー長久手
住所愛知県長久手市岩作三ケ峯2-178
電話番号080-3675-7910

関連記事

  1. 桜花見

    【2022年3月8日更新!】長久手市内の花見スポットと、お子様連れにオススメの穴場的花見スポットもご紹介!

  2. 長久手市内のクリスマス情報。小さいお子さんと一緒に行くのにおすすめ

  3. モリコロパーク(ジブリパーク)の駐車場の場所3つと、土日の混雑状況や周辺駐車場情報をまとめました!

  4. 長久手の森プロジェクト2

    長久手の森プロジェクトX-2回目|長久手市

  5. 長久手の森プロジェクトX-4回目|長久手市

  6. 長久手の森プロジェクト3

    長久手の森プロジェクトX-3回目|長久手市

  7. ラベンダーまつり等モリコロパークの夏イベントと2022年6月のジブリパーク進捗状況

  8. イオンモール長久手|長久手市

  9. モリコロパーク愛知県児童総合センター

    モリコロパークのグルメ情報と小さいお子さん向けおすすめエリア