ブルースターカフェのパスタ|長久手市

今日はブルースターカフェのパスタをご紹介します。長久手市内ですが、藤が丘駅の近くにあり、パスタとパフェが有名な店のようです。

私が選んだのは、ランチメニューの中からエビとナスのトマトソースです。ミニサラダがセットになって税別1000円。オイルソースのパスタだと800円で、スープが付いたセットもありました。

ミニサラダはこんな感じです。ミニといっても器が小さいだけで、かなりボリュームがある感じでした。

にんじんはマリネにしてあり、ミニトマトは皮をむいてありました。ドレッシングがボトルで出てきて、自分で好みの量をかける感じだったので、良かったです。味も自分好みでした。

店内がおしゃれな感じだったのと、女性率が高かったから量は控えめだろうなと思い、大盛りにしましたが、なかなかのボリュームでした。ちなみに大盛りはプラス100円です。

エビは大きめなのが5尾入っていて満足感が高いし、麺も太め、味付けもしっかりとしていて、当初の予想とは違い、割と男性向けながっつりメニューのように感じました。おかげで腹一杯です。

入り口を見た感じだとこじんまりした店かなと思いましたが、中は思いのほか広く、小さいお子さん連れのママグループがいっぱいという感じでした。小さい子供のはしゃぐ声は全然気にならない方なので、一人で行っても逆に落ち着けて良かったです。

パフェも種類が多く、どれも美味しそうだったので、いずれ食べてみたいなと思います。料理もピザや肉料理もあり、パンケーキなんかもあったので、色々楽しめそうですね。

駐車場は確保されてる数は多いんですが、場所的に離れていてわかりにくいところもあったので、案内図を載せておきますね。

施設情報はこちら
ブルースターカフェ|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 石臼挽き蕎麦「かん家」|長久手市

    石臼挽き蕎麦 かん家|長久手市

  2. コスパ最高のランチ&ドリンクバーのジョイフル|尾張旭市

  3. ゆったりくつろげてケーキが美味しいカフェダウニー|日進市

  4. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

  5. 長久手市の美味しい和食なら割烹STYLEしら浜

    上品な味付けでとても美味しい 割烹STYLE しら浜|長久手市

  6. スキレットダイナーでアメリカンなランチを|長久手市

  7. 丸ごと食パンモーニングが自慢のことこと屋|長久手市

  8. 自然薯料理のお店「華花」|長久手市

  9. ミスドのパスタランチ|名古屋市名東区