ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

今日は、長久手市にある「海鮮料理 なかの」さんのご紹介です。こちらは、海鮮料理のお店で、長久手市の瀬戸寄りのところにあります。細い道を入ったところにあるので、少し分かりにくいを思いますが、細い道の手前のところに看板が出ています。

長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

店内は、思ったより広く、カウンター、テーブル席、座敷と色々あるので、一人でも家族連れでも行きやすいかなと思います。私が行った日の印象では、ご年配のお客さんが多かったように思います。

ランチタイムのメニューはこちら。
長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

この中から海鮮丼(税込1500円)を選びました。赤だし、漬物付きです。赤だしにはアサリも入ってました。

長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

メインの海鮮丼はこちら。
長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

どーん!すごいですよね。15品盛と書いてありますが、もっとあるんじゃないかと思うくらい。ネタがぎっしり過ぎて、最初の方は食べるのに苦労しました。ネタは、間違ってるかもしれませんが、海老2種、まぐろ、ネギトロ、たこ、鯖、鰹、穴子、鯛、いくら、しらす、いかあたりは入ってたと思います。美味しくて満腹でした。
ただ、一つ好みを言わせてもらうと、ご飯が温かくて柔らかめ(悪くいうとべちゃっとしてた)だったのが残念。酢飯かもう少し硬めのご飯だったら尚良かったのと思います。
今度はミックスフライかエビフライも食べてみたいなと思いました。

営業時間や電話番号などの施設情報はこちら
ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 中国料理の浜木綿さんが展開する町中華の「中国食堂はまゆう」図書館通り店に行ってきました

  2. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  3. ご存知コメダのミックスサンド|長久手市

  4. 蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

    蕎麦をはじめとする和食の店「ひらのや」|長久手市

  5. 中華そばとスパイスカレーの店「5568 kokoroya」|長久手市

  6. タピオカドリンク専門店フロルフロル|名古屋市名東区

    タピオカドリンク専門店florflor(フロルフロル)|名古屋市名東区

  7. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市

  8. 美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店

    美味しい洋食店「マ・メゾン」日進竹ノ山店|日進市

  9. 丸ごと食パンモーニングが自慢のことこと屋|長久手市