レンタルスペースのご利用案内

いつも「ながコミュ」をご愛読いただき、ありがとうございます。
この度、ながコミュでは読者の皆さんにレンタルスペースをご利用いただくことが可能となりました。このレンタルスペース は、長久手で50年以上に渡って家づくりをされているハウスメーカーのイトウ技建株式会社様のご好意により、住宅展示場として使っている建物を貸していただけるというものです。

和風住宅展示場には、洋室と和室の2部屋があります。また、毎週1回とか隔週1回のように定期的にご利用をお考えのお客様には住宅展示場とは別の建物で対応させていただきます。定期貸しをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

ご利用方法については、下記の通りです。

<予約制>

①ご利用にあたって、必ず下の「レンタルスペースお申し込み」ボタンよりご予約ください。
②その際、「◯月◯日 ◯時〜◯時まで」という形でお問い合わせください。
できれば、第一希望から第三希望くらいまでご記入ください。
③空き状況を確認の上、こちらから返答させていただき、返信をもって
予約確定とさせていただきます。

※お問い合わせの際は、お名前・メールアドレス・電話番号・利用目的をご記入ください。
※原則として3日前までにご予約をお願いします。
※直前になった場合はお電話にてお問い合わせください。

<ご利用料金>

1時間あたり2,000円(税込2,200円)の時間貸し制

※1時間を超えると切り上げで追加料金が発生しますが、準備や後片付け等で
前後各30分以内でしたら追加料金は発生しません。
※お支払いは現金のみ、前払い制でお願いいたします。

<ご利用当日の流れ>

①ご利用前に必ずイトウ技建様本社にて受付を済ませてください。
受付にて料金をお支払いいただきましたら、領収書をお渡しし、
会場へご案内させていただきます。
※予約時間分のスペースを確保しますので、予約時間より早く終了しても返金はできかねます。
 あらかじめ、ご了承お願いいたします。
②会場に着いたら、利用規約に則って、ご自由にご利用ください。
③終了しましたら、イトウ技建様までお電話ください。
会場のチェックをした上で、お帰りいただきます。

ご利用にあたっては、必ず下記のリンクよりご利用規約をご確認ください。

ご利用規約

お申し込み・お問い合わせは下記まで

必ず、お名前・メールアドレス・電話番号・ご利用目的を
ご記入の上、お問い合わせください。

レンタルスペースお申込み

お問い合わせはこちら

レンタルスペース(和風住宅展示場)

レンタルスペース

外観

レンタルスペース

駐車場と看板

レンタルスペース

テーブル付き洋室

レンタルスペース

洋室から和室を見たところ

レンタルスペース

和室

和室-別角度

こちらは定期貸し専用のレンタルスペースです。
定期貸しをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

レンタルスペース

窓からは池が見えます

以上、レンタルスペースを写真でご紹介させていただきました。

関連記事

  1. 長久手のステンドグラス製作・教室なら可児ガラス工房

    ステンドグラス教室もある可児ガラス工房|長久手市

  2. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ながくてHOIKU

    長久手市の保育施設紹介番組「ながくてHOIKU」が放送開始

  3. 長久手情報コミュニティ_モリコロパーク(ジブリパーク)

    愛・地球博記念公園(モリコロパーク)ジブリパークは花盛り

  4. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)ちいさながっこう

    体幹運動教室「ちいさながっこう」|長久手市

  5. 長久手情報コミュニティ(ながコミュ)_クウホアアロハ

    フラダンス教室「Ku’u Hoa Aloha」|長久手市

  6. ケースケファーム|長久手市

    無農薬栽培をしているケースケファーム|長久手市