ゆったりくつろげてケーキが美味しいカフェダウニー|日進市

今日は美味しいケーキや焼き菓子、サンドウィッチで人気のカフェダウニー、その中でも一番の大型店、クラシック店をご紹介します。
こちらは日進市の竹の山地区にあるんですが、緑に囲まれた素敵なお店ですよね。

店内はアメリカンな感じの内装で、ゆったり広々としています。


空いていたソファ席に座ったんですが、U字型にソファがあって、その真ん中にテーブルがあるので、すごくゆったりできました。小さいお子さん連れにもいいと思います。

ケーキセットを頼んだんですが、ケーキをショーケースから選び、ドリンクを頼むと合計金額から100円引きになるというシステムです。

魅力的なケーキが多く悩みましたが、桃のショートケーキにしました。

こちらのケーキは、スポンジが軽い食感で、クリームは甘いんだけどやはりふわっとして軽いので、美味しいです。そこに大好きな桃が上にも中にもデコレーションしてあるので、大満足でした。
コーヒーもあっさり目でいい感じでした。

ケーキコーナーにはホールケーキや焼き菓子も色々と置いてあって、テイクアウトもしたくなりました。
夏休みの帰省土産にでも買っていこうかな。



施設情報はこちら
ダウニー クラシック店(DOWNEY CLASSIC)|日進市

長久手市で使えるお得なクーポンなども発行しています! 友だち追加

関連記事

  1. 長久手市のボリュームたっぷり海鮮丼の「なかの」

    ボリュームたっぷりお得な海鮮丼の「なかの」|長久手市

  2. 長久手市でとんこつラーメンが食べたくなったら鶴亀堂

    博多ラーメンの鶴亀堂|長久手市

  3. 長久手市の接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」

    接客も最高な高山ラーメンの店「真砂」|長久手市

  4. 長久手近郊のセルフ式讃岐うどんの店、四代目横井製麺所日進竹の山店

    横井製麺所で釜揚げうどんとミニとり玉丼のセットを|日進市

  5. 長久手で豆腐を買うなら豆にこだわった豆粋

    豆にこだわった美味しい豆腐屋さん 豆粋(まめいき)|長久手市

  6. サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

    サロン・ド・テ 名古屋ふらんす|尾張旭市

  7. 中国料理の浜木綿さんが展開する町中華の「中国食堂はまゆう」図書館通り店に行ってきました

  8. はなまるうどんで吉野家合同定期券を使う|長久手市

  9. ラーメンめろう|長久手市|外観

    ラーメンめろうの濃厚つけ麺|長久手市